6月開催『take Art』

6/4(金)〜20(日)
京都にて『take Art 展』に参加します。

takeArt

本当は2月にやる筈が、コロナコロナで2度延期になりまして、心折れていましたが、ようやく6月に開催となりました。
今回は禁止されない限りやる予定です。京都では初めての出品なので、気合を入れつつもワクワクしています。
が、京都、および付近にほとんど知り合いがおらずコロナ禍だし、かなり心細い状態なので、
京都にお住まいの、又は関西にお住まいの方をご存知の方!!!ぜひシェアをお願いしまます〜!

         

ステートメント
《 立体作品のテーマは在仏時代から現在まで続くものです。「他人と自分」「大衆と個人」「大人と子供」「新しいと古い」「進行と停止」。
わたしたちが各々そうした相違を抱えながら「立っている(=存在している)」こと、またその揺らぎをテーマにしています。
 絵画作品は「空と大地」のシリーズです。在仏時代、空や自然の壮大さや色彩に魅了され、描きはじめたものです。
ただ3.11以降、自然に対する意識の変化があり、また描くモチーフから、海を連想してしまい、しばらくの間はその地平線を描くことができませんでした。
現在のコロナ禍で、コロナに打ち勝つという言葉を聞いた時、脅威であり、また祈りの対象であった自然を思い出し、
この地平線をいまこそ展示すべきではないかと作品を選びました。》

カイトサイコ

Scroll to top